ダリア彼岸花

ダリアのように生きる

慶楽寺

こんにちは。

慶楽寺をご存知ですか?てる力は神様の力なのかそれ以外の力なのかということを自分でも点検しなきゃダメですね。

二つ目感謝の事に神は最終的に勝利されます。

僕はこのお話の中で相当感動したのはね時間が経過してるんですね。

時間が経過してるでないとあ姫レイクの家の女たちがたいが閉ざされたとわかんないと1日は2日で明らかに3ヶ月ぐらいはあってもそういうようなんです。

その間アビメレクがさらに手を出さなかったってどういう状況だったら生死を書いてないけど神様があなたに罪を犯しさせないために実は私が守ったんだとおっしゃってこれが僕は非常に今回この歌手読んでて感動した箇所ですね。

時間の経過の中で皿が守られてるそして夢で髪がアビメレクに語られたそしてサラは最後アブラハム契約の内容を理解してるすべて紙が勝利をされてるのが今日の着地点ですね。

ヨハネ<br />