ダリア彼岸花

ダリアのように生きる

アナイン

おはようございます。

アナインって何でしょうか。

ころは年代が減るに従って改訂版を出す必要がないっていうところですね。

もちろん翻訳は前進しますから新しいアクトが出ました。

しかし聖書の原文そのものを変える必要は全くないんです。

2000年前のローマ人たちも今の私たちもイエスキリストによってこの世から呼び出され同じ福音を信じて救われました。

ここです。

ごく興味深いのはパウロの三段論法ですよ。

ちょっと思い出してみましょう。

恋に行きますよ。

1番目ねパウロは異邦人に対して人としての権利と責任を与えられたこれいいですか RY 法人に対して人としての権利と責任を与えられた二番目ここで彼が言ってるのはあなた方もまた俺ローマ神の子とあなたがたもまた異邦人の中にあってイエスキリストによって召されたんだよこれが2番目と3番目三段論法の結論です。

従って何が出てくる私は用心のために<br />