ダリア彼岸花

ダリアのように生きる

中道

こんばんは。

中道って知ってますか?具が必要か何人ぐらい連れて行けばいいか女の人は行き当たりばったりこういうことだね。

もうどうしようかどうしようかどうしようかとにかく言ったらなんとかので結構何とかなっちゃうからそれが男性と女性の違いだよね何とかなったんだよって天使が降りてきて彼を動かし前に若い子が動いちゃったんだこれはローマ兵たちの味方から言えば封印が破られたわけでしょ封印が破られたんだったら破ったものを逮捕するべきじゃない誰が犯人これみつかいじゃないみ使い方したらいいんだけど彼らはどうなってる書いてあったのはどっかに来た御遣いを見て恐ろしさなまりフレアが死人のようにね兵士たちはねここで一歩も動けなくなった日本語で言うとねこれはね僕はこうしたらこういう訳だね。

えーとねとこだ番兵たちはみつかいを見て天使を見て恐ろしさのあまり風呂<br />