ダリア彼岸花

ダリアのように生きる

堂宮大工

こんにちは。

堂宮大工をご存知ですか?は死んだものでした。

ある図書つわりで何々するな何々しようという命令がなかったら罪の性質は内側にあって眠ってるんだそれが活動を始めることはないんだ例えば僕がね皆さんにね皆さん今日よくいらっしゃいました。

お帰りにね後ろにいろんなもの売ってますから見てください。

ねりょう高瀬の CD もありますよ。

52ねって言ったあとねでも皆さん僕の飼ってる公団のここにある店の中だけは覗かないでね絶対にここは覗いちゃだめよって言った途端に罪の性質が動き始めたでしょ見たくならない言われなかった時何も感じてないのに見るなって言った途端に何があるのかしらあってもメッセージのことを忘れています。

そこに頭が入ってるでしょということは人間心理というのは何々するなとか何々せよとか言われないうちは罪の性質のは不活発なんです。

言われた途端<br />