ダリア彼岸花

ダリアのように生きる

イフクジ

私たちは本当に幸いなことにイメージを膨らます。

ことではなくて本当の神様はどういうお方かということを聖書によって知ることができます。

なので勝手なイメージを作り出す必要ないしまた作ってはいけないかってに私たちもそうですよね。

勝手に噂話をされたら私そんなこと言ってないわ私そんなことしてないわそんなこと思ってないなって思うことです。

けども本当に神様におきましても私たちは正しい神様がどういうお方であるかっていうことを正しく受け止める必要があります。

さて話を戻します。

が油はむに現れた神様はどういう神様でした。

でしょうかそして油はむにだとおっしゃってるでしょうか今日のところ1節2節関節には効果あります。

手話アブラハムに仰せられたあなたは 生まれ小今日あなたの父の家を出てまた子が示す地へ行きなさい<br />