ダリア彼岸花

ダリアのように生きる

払子

こんにちは。

を知っていますか?ペナウムに来てそして家に入ったんです。

がこの家は THE HOUSE ですから誰かの家知ってる家です。

誰の家です。

ペテロの家です。

この時に弟子たちは心の中ではメシア的王国の成就が近いこと感じてます。

なぜかと言うと変貌山でイエス様の姿変わったんです。

だから神の国は近いんだけどもイエス様自身は受難の予告をし始めてる神の国は近いんだけどなんで自分が人々から渡されて苦しめられたなしになってんのかわけがわかんない状態で神の国が来た時に誰が偉いんだろうかという議論が始まってる以上にね複雑な状態ですね。

弟子たちのこの時の心の在り方って何そこでイエス様へ質問します。

丸子9-33-5一緒に道で何を論じあっていたのですかとありますね。

エス様は弟子たちの議論の内容を知っていた知らなかったしていた道でたらどういう意味ですか歩きなが<br />