ダリア彼岸花

ダリアのように生きる

開元院

こんにちは。

開元院をご存知ですか?です。

けどももう7時ぐらいからもうここに人が取り巻いてですね。

まるで早朝のパチンコ屋のごとく残念じゃないパチンコ屋にあんなに人が群がってるのに協会にはもう始まってからね空席あり遅れてくる人がいるっての残念なことだけども入れしてもイエス様の時には人々が周りに群がっていたのになぜかと言うと人気があったのもう噂の中心だったんだよ取り巻きがいたでしょ言われる追っかけがいたでしょジャニーズがなくても当時からね下はいたんだよねイエス様は人々の目から見るとスーパースターだよ人々は何を聞いていたかって言うと神の言葉を聞いていた神の言葉ってのは神から来ることがあってんです。

紙が語ることがイコール福音です。

でこの時の福音ってのはもちろん神の国は近づいたって福音です。

あるいは飯屋的王国が近づいたという福音です。

この<br />